AD
コスプレ娘(次女)の部屋に探し物しに久々に入ったら
こんなんが掛けてあったわ|ω・`)

コスJK 

AD


自分であれこれ試行錯誤しつつ作ってたけど
結構形になってるじゃん。

しかも学生時代は勉強机は物置と化して、
机で勉強してるとこなんて見たこと無いのに
片づけられた勉強机にはミシンがドーンと(´・ω・)

まあ、
机以外は相変わらず散らかり放題の魔窟だけれどね。
あんな汚部屋でよく寝れるわよね。



それにしても
すぐに飽きるかと思ってたのに結構コツコツと続いてる。
熱しやすく冷めやすいのは、わたしに似たんだけどさ。

スマホでゲームやってるよりは生産的よね。
あ、
今ポケモンGOに嵌ってるのよ。
わたしが。

ポケモンなんてやったことないんだけどさ。
流行りのモノはとりあえずやってみる主義だから。

それに飽き性なんで踏み台昇降も続かなくてさ。
ポケモンGOで歩くようになるとかって言うじゃない。

やってみると、
なんにも知らないおばちゃんでも結構できるものよ。
レベル12までいっちゃったわ。
昨日はニャースに逃げられちゃったけどね。

おばちゃんがおばちゃん向けに解説してみる?
やってみると結構面白いわよ。


で、これ何のコスプレなん??
おばちゃんにはわからんわ。

↓ポケモンGOやってみようかしら?って方はクリックお願いします\(^o^)/↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加