AD
昨日B型夫の誕生日をすっかり忘れてましたΣ(゚Θ゚)
赤福の朔日餅を買いに行くのは忘れなかったけど。
赤福麦手餅2 

AD

去年も忘れてた気がする。
だいたい1日って銀行行ったり、
予約した朔日餅買いに行ったりで忙しいんだよね。

「今日が何の日かおまえ忘れてるよな?」
とか、いぢけた発言するならメールしてこいや(゚д゚)、ペッ

来年は名前入りのホールケーキ予約するよ。
「ハッピーバースデー ダーリン」ってロウソク立ててさ。
54本も立てられるんだろうか?
あぁ、定年が1歩づつ近づいてくる、、、、。

201608021234215a5.jpg 
何はともあれ、
朔日餅の八朔粟餅おいしかった( ゚Д゚)⊃旦
美味しいもの食べてる時が一番幸せ(´ω`人)

↓わたしも旦那の誕生日忘れちゃうわ~/(^o^)\オワタって方クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加