スポンサーリンク
体重増えてます。
ここ1週間で2kg近く。

akafukugoori.jpg 
先週は頭痛が続いたり、股関節痛くて体調悪かったというのに。
それでも食欲は落ちないんだよねぇ。

頭痛が4日も続いたので先週はほぼ家に引篭もってました。
ゴロゴロして、まったく動かないくせに
ちょこちょこ食べてたのが増加の敗因だな(´・ω・)
飽くなき食欲とメンタルに脱帽と絶望だ。


そんな訳で今週はなるべく外へ出るようにしてます。
今週は涼しいからよかったよ。

踏み台昇降も続けてるんだけど
家にあったスノコごときでは2段にしても低いみたい。
新聞重ねちゃう?


そんな乙女な悩みを綴りつつ
赤福氷食べてきちゃったよ(笑)
もうね、食べるのが人生の目的と化しちゃってる50代乙女。

それでも自転車で少し遠くまで買い物するようにしてたら
とりあえず1㎏減った。
週末も食べすぎないように要注意だ。
旦那に合わせて朝昼晩としっかり食べちゃうと絶対太る/(^o^)\オワタ

↓一緒にダイエット励もうぜ!って方はクリックお願いします(ノ)’∀`(ヾ)↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加