AD
ローソンでプレミアムロールケーキ買ってきた。
22日はイチゴがのってるのヽ(≧∀≦)ノ
20160723141910184.jpeg 

AD


お値段かわらず150円(税込)
20160723141854963.jpeg 


なぜかと言えばカレンダーの22日の上が15(イチゴ)日だから。
20160723141855df6.jpeg 

昨日はふと思い出してローソン寄ってきました。

節約するには何を削るかですが
わたしの場合には
衣類は買ってませんがスィーツは欠かせないかも。。。

今のところは予算でいけそうな気もしますが
週末がまだ残ってるのでちょっと不安(・ω・`彡

↓22日にはローソンへ行こう♪と思われた方はクリックお願いします\(^o^)/↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加