スポンサーリンク
B型夫、やっと出勤です。
お疲れさまっす!
しっかり稼いできてください(*・`ω´・)ゞ

FullSizeRender (6) 

3日も家に居られると疲れるよねぇ。
別に何をするって訳でもないんだけど。
居るだけでストレスになるってアレかしら。

節約でお金つかいたくはないし、暑いしで
外出はあまりしたくないよね。
夏と冬はヒッキーに拍車がかかるあんこです(〃ノωノ)


昨日の夕方は連休の運動不足を少しでも解消しようと
買い物ついでにどお散歩してきました。
B型夫もさすがに50歳を過ぎて連休にまったり過ごすと
連休明けの仕事がキツいらしい。

趣味でもあればいいけど定年後はどうするつもりなんだろうねぇ。
孫の相手でもするつもりかもだけど
今のところ孫のできるような兆候はゼロ、ナッシングよっ!

そんなこんなで1時間歩いてきたけど
日中を避けて5時前に出たのに暑いのなんの。
これから2ヶ月ほどはひきこもり生活ね。
「ひきこもり」にカテゴリー変えようかしら。

そうなるとますます運動不足で体重増えちゃうわよね。
やっぱりこうゆうの必要かしらね?
家の中ですまそうって根性じゃダメよね。。。


と思ったら楽天で100円クーポン配布してるのをみっけ!
昨日ポチッたセールのお米にも使えたのに!ショック・゚・(つД`)・゚・

さて、とりあえず3日分まったりします(=゚ω゚)ノ

↓わたしもまったりするぅって方はクリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加