スポンサーリンク
今日はコスプレ娘の出勤が10時からだったので
デニーズでモーニングしてきちゃたわ。
ここのモーニングボリュームたっぷりの割りに安くておすすめ。
IMG_2934.jpg

わたしはいつもサラダモーニング。
サラダにドリンク、パンがついてくる。


FullSizeRender (4) 
B型夫はパンケーキのセット。
カロリーめちゃくちゃ高そうじゃない?


dennysmoning14.jpg 

どちらのセットも596円なんだけど
この黄門さまの紋所ならぬアプリクーポンをレジで見せると
100円OFFになるので500円でおつりがきちゃう。


FullSizeRender (5) 
コスプレ娘はドリンク代235円にトーストとゆで卵がついてくるサービスセット。
235円でトースト&ドリンク&ゆで卵ってコスパ良すぎ(´∀`σ)σ
あずきは105円の追加分です。

なんだかコスプレ娘だけ謙虚なセレクトと思いきや
しっかりとデザートに桃のパフェを頼んでたわ(´・ω・)
お会計はB型夫(笑)


しかし二十歳過ぎて社会人になったのに
いつまで親の脛かじるつもりなんでしょ。
B型夫はほんとにコスプレ娘に弱いです。
わたしはかじらせる脛なんてないぞっ(*`皿´*)ノ

↓うちの子も脛かじりなのよ!って方クリックお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加