スポンサーリンク
昨日はインデペンデンス・デイ見に行ってきましたよ。
この映画はB型夫のセレクトです。

in.jpg 

なんか宇宙人モノ好きですねぇ、彼は。
「この広い宇宙に他の生命体がいない方が不自然だ。」
そうです。
わたし的にはどうでもいいケド、、。

前作にはちょっと負けちゃってるかな。
ちなみにウイル・スミスはでてないです。

科学者おじいさん2人組は面白かった!
ラストで次回作をほのめかしてたけどやめた方がいいんじゃないかしら。

わたしは「64」見に行きたかったのよね。
あの佐藤浩市さまが出てるやつ。
前編も見逃しちゃったのでDVD待ってみることにします。

以前は映画大好きでよく見に行ってたんだけど
最近の映画って2時間以上の長丁場になっちゃったじゃない。
腰がねぇ。。。
トイレも近くなっちゃったし。



帰りにスシローでお寿司食べてきました。

IMG_2900.jpg 
スシローの”えび天にぎり”好き。
タレじゃなくて塩かけてさっぱり食べるの。

後は”ガリ”
回転すしの”ガリ”大好き。
おいしいよね。
昨日も山のように食べてきてきちゃったわ。

おすし→ガリ→おすし→ガリ→ガリ→おすし
って感じかしら。

さて、明日もB型夫連休です。
会社行けよ(。´・(ェ)・)

スポンサーリンク

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加