スポンサーリンク
コスプレ娘のパン屋さん、ただ今バイト絶賛募集中。

hosino.jpg 

先日フリーター乙女若干19歳が面接にきたんだけど
初日の昨日からいきなり連絡もなくブッチですってよ、
だから”ゆとり”って言われるのよね。

いや、そんなことはどうでもいいの。
どうせやめるのならとっとと辞めてくれたほうがいいわよね。

実は知り合いのまゆこさんの息子さんが
引っ越した家の屋根にクーラー設置しようとして
2階の屋根から転げおちゃったんですって。

おばあちゃんも一緒にいたので
すぐに救急車を呼んだのだけれど
しばらくは意識不明。

意識を取り戻して会話もできるようになったのはよかったけど
酷い頭痛と吐き気で苦しんでて
お見舞いに行ってももう見ていられないわって(´;ω;`)


それをまゆこさんに聞いたのは日曜日、
救急車で運ばれたのが金曜日。
どうなったかなって気になって昨日のお昼に電話を入れたら
ドライブモードになってて繋がらなかった。
病院に居るなら、着信見てかかってくるかなって待ってたけど
夜になってもメールもない。

頭を強く打ってるから状態の急変も有得るって
医者に言われてるとまゆこさんが言ってたのよ。
それを思い出したらすごく気になっちゃって。
夜にもう一度ワン切しておいたのだけれど未だ返信なしorz


わたしの思い過ごしならいいんだけれど。。。

スポンサーリンク

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加