AD
松坂屋名古屋店で第一土日にやってる魚屋のセールがすごいのよ!
sasimi9.jpg 


なんと3パックで1,080円ですのよ、奥様!
え?
近くのスーパーでもやってるって?

いやいや、これ見て!

sasimi7.jpg 
トロトロの中トロよ!
口にいれるとトロけるのよっ

とりあえずこの品揃えと1パックの量みてよ。
sasimi5.jpg 
みずたこ 

sasimi6.jpg
真鯛  愛媛県産

sasimi8.jpg
真あじ  三重県産

sasimi9.jpg
かつおたたき   宮城県産


sasimi10.jpg
きはだまぐろ 静岡産

sasimi.jpg 
しめさば   国産

sasimi2.jpg
するめイカソーメン  青森県産

sasimi5.jpg 
みずだこ

sasimi4.jpg 
石カレイ(天然物)   宮城県産

sasimi3.jpg 
生カツオ   静岡産

これがすべて3パック1,080円なのよぉぉぉぉ!

って、何のキャラか自分でも書いててわからなくなっちゃったよ。
とにかくこちらのお刺身セール激安でおいしいです。
さすが松坂屋クオリティーです。

第1土日のみですよ。
パック開けてるのは買って帰った3つです。
ここ以外ではお刺身買えなくなりました(笑)
デパ地下って上手に利用するとお得です。

リアルでも主婦友に教えて喜んでもらってるんだけど
ちょっとアップしてみました。
ついであったら是非行ってみて~。
今日もやってるよ。


関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加