スポンサーリンク
コスプレ
で、検索していらしたそこのあなた様。

すいません、
たぶんガッカリしたとは思いますが
即効で閉じないでゆるりとしていってくださいな( ゚Д゚)⊃旦

ittumo.jpg 

まぁ、”コスプレ”っつってもショボイです。
実際には見せてくれたことはありませんが、
 
カメラ持って撮影してくるでしょ。
コスプレ仲間が集まるスタジオで写したやつ。
名古屋・大須のコスプレスタジオ【オー!スタ】
↑こんなとこね。

それをハハのPCでプリントアウトする訳よ。
なんでハハのPCなのかと言うと
自分のPCにプリンターのドライバーを入れるのが面倒くさいだけ。

面倒くさがりやのくせにお馬鹿なんで
SDカードからご丁寧にPCに画像取り入れてからプリントするんだな。
 
プリント終わってからゴミ箱に捨てていくんだけど
ゴミ箱捨てただけでは完全消去にならないのを知らないらしい。
学校では教えてくれないのかねぇ。
これ、かなり大事なことだと思うんだけど。
 

んで、
それを元に戻してからクラウドにこっそり保存するハハ。
ハハハハハ。

ありゃりゃ、
このブログ見つかったらマジで娘に殺されるっ((((;゚Д゚)))))))
TVで娘が母を殺害!なんて物騒なニュースが流れ、
このブログの更新が止まったら
そっと手を合わせてくださいませませ。
AD

 

 


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加