AD

そうだった。

風邪で休んでたM子ちゃん復活です。

よかったです。

これでしばらくお店続く気がする。


AD

 

コスプレ娘にM子ちゃんたちスタッフは

昨夜は皆でビアガーデンへ。

皆な仲いいのです。

 

ビアガーデンでね。

隣のテーブルに座ったスーツ集団の中に

高校生の時の同級生の”篠島くん”がいたらしい。

なんて偶然。

 

 

その子は”篠島”(愛知県ね)の子で

平日は親戚の家から兄妹で同じ高校に通ってたのね。

それで毎週金曜日の夕方になるとフェリーで家に帰るの。

 

秋になると文化祭があって

合唱とか、体育祭の応援合戦とかの練習があるじゃない、

授業が終わった後に。

金曜日には4時にフェリーに乗らなきゃいけないので

彼は妹と授業が終わると急いで帰るから練習はパス。

それが最終便で学校からはギリギリってわかってるので公認。

それで”篠島くん”。


コスプレ娘も含めた同級生たちは

高校生から自宅を離れての生活ってのと

フェリー通学なんてのが凄すぎて皆で応援してたらしい。

 

 

さてコスプレ娘は今日はお休み。

大塚屋まで布地買いに行ってます。

今度は何作るんだろ。


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加