AD
13年前に股関節を悪くしてraoの手術を受けました。
足の手術のため立ち仕事は辞めたほうがいいと言われ、
パートの仕事を辞めました。
ajisai2.jpg 

AD


それからずっと在宅で
PC使ってこつこつとお小遣いを稼いでいます。
けれどこのお仕事もここ2年ほどはさっぱりと稼げません。


最近では手間と時間ばかりとられるため
この仕事も限界かな~って感じです。

ぶっちゃけ
作業量と責任>>>収入
って感じなのです。



もちろん
努力をしてある程度収入は増えるかもです。


たぶん
頑張って、頑張って、頑張ったとして、
頑張ったくらいしか収入増えないんじゃないかな。


そう思ったら
アラフィフの残り少ない人生(笑)
他のことやってみようかなぁ~っと。

それで稼げるようになれるかは
努力と運次第かな。



まずは無職を自覚して節約をしなければ!
昨日計算したらなんとかB型夫の給料のみで
ギリギリ生活はできそう。
けれど貯金ができないよね。子どもの教育費で貯金はカラッ欠だし老後困るわ~(゚⊿゚)シラネ


今後一層に
節約と断捨離に励みまっせ(*・`ω´・)ゞ
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加