スポンサーリンク
我が家のニューフェイスのうさおくんです。
ピーターラビットのモデルになった「ネザーランドドワーフ」、7月生まれです。

20171002011729f57.jpg 
2年くらい前からB型夫が
「うさぎ飼いたい~。」と言っていたのですが、とうとうお迎えすることにしました。

先週末に「うさぎ専門店」まで行ったときに、気になった子がいまして。
その子を連れてこようかと、土曜日に再びお店へ行って抱かせてもらいました。
おっとりとした子で、ひざで抱かれて大人しく撫でられています。

もう一羽B型夫が気になる子がいるからとゲージから出してもらいました。
これがまあ元気な子で、一時もジッとしていてくれません。
座って抱いているわたしは落としてしまうんじゃないかとドキドキもんです。

で、

元気で横着な子がこの子です(笑)


それにしても想定以上にかわいい(*≧∪≦)
「慣れるまで1週間はケージからださないでくださいね。」
と、言われたので親子3人でゲージから覗き込んでます(笑)

体重は384g、両手のひらにすっぽりと入ちゃうサイズ。
ケージから出せるようになったら、いっぱい写真撮ってあげちゃいますねー!!

50代 自分らしさ人気ブログはこちら 

スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加