スポンサーリンク
日曜日は土岐のアウトレットへ行ってきました。
長島のアウトレットと時間的には同じようなものなんですが、長島のアウトレット”ジャズドリーム”と時間的にさほど変わらないんだけどね。
ジャズドリームの方がお店は多いんだけど、いつも混んでるのであまり好きじゃありません。
お昼を食べるのにも行列だし、その上高い、しかも駐車場代を無料にするため1店舗で3,000円以上買いものしないといけない。
結局は買うんだけどね、買わないとってプレッシャーが嫌(´・ω・)

ゴディバ1 

特に欲しいものは無くって、秋物でいいのがあったら買おってくらい。
ただせっかく断捨離してスッキリしたので、「新しい服を1枚買ったら、1枚捨てる(`・ω・´)」。
これを心に留めて出発です。

結局さ。
必要な訳でもなく「これいいかも~。」って買った服って、同じようなのをすでに持ってるんだよね。
それでも買ってきちゃうのは何でなんだろうね?

ギリギリまで寝て朝食抜きだった娘が、到着するなりご飯食べるというのでフードスクエアへ。
わたしと娘はビビンバを食べました。
20170820223438e29.jpg

B型夫は「宮きしめん」。
あんまりおいしそうに見えなかったけど、やっぱり「熱田神宮」で食べる方がおいしいらしいです(笑)。
 20170820223434403.jpg


その後回って、主人と娘は服を買ってましたが、わたしは2着ほど試着はしたけれど買いませんでした。
これを買って、代わりに何を捨てようかと考えてみるでしょ。
そうすると、同じようなの持ってるしな~と思って買えない、、、。
せっかくアウトレット来て買えないって得したような、なんだか寂しいような(´・_・`)

ゴディバ 
帰り際にはゴディバで「ダークチョコレートデカダンス」なるチョコレートドリンクを初体験。
もっとクドいのかと思ったら、フローズンになってて思ったよりもおいしかったです。
娘は抹茶を頼んでました。

ゴディバ1 
服は買いませんでしたが、結局はゴディバのチョコをお買い上げ。
箱入りのギフトは半額以下で並んでいました。
結迷ったあげく定番のゴールドコレクション、トリュフのアソートなどを購入しました。

定番ギフトが6割以下って、もう定価じゃ買えないですね。
ってかバレンタインでもゴディバ高くて買えないけど(*ノ∪`*)

やっぱり色気より食い気に走ってしまったのでした。
栄にZARAの大型店舗がリニューアルしたので、秋物はそっちで見てこようかなぁ。

50代 自分らしさ人気ブログはこちら
にほんブログ村 家計管理・貯蓄(50代)

スポンサーリンク
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加