スポンサーリンク
昨日はB型夫の誕生日でした。
といってもお祝いムードは何一つなし(´・ω・)カワイソス
ケーキ代わりに31アイスの雪だるまを買ってきたくらい。
それでも去年はすっかりうっかり忘れて、赤福の朔日餅でごまかしたことを思えば十分じゃね?

IMG_1068.jpg 

と思ってたら夕方になって宅配便が届きました。
長女からの誕生日プレゼントです。
あらら、ちゃんと覚えててくれてたんですねぇ(´∀`*)

何を送ってきたのかと品名をチェックしたら、なんと冷凍品?!

IMG_1057 (1) 


でもこれ冷たくないし、常温で届いちゃってるんだけど?

ちょっとぉ!ドライバーさぁんっっ!!



と、一瞬鼻息荒くなったけど「冷凍シール」もないし常温荷物??
夫宛ての荷物だけど、確認のため開封。

IMG_1066.jpg 

”ゼリー?でもアイスって書いてあったけど???”
と、ますます深まる謎なぞナゾ。
とりあえずは長女に「届いたよぉ(^∇^)ノ」とLINEでお知らせしてみました。

すると「冷凍庫いっぱいかもと思って常温の送ったよ~。」との返信。
ああ、やっぱ常温でよかったのかぁ。

楽天で買ったとのことで商品ページ送ってもらいました。
ページに飛んだら、とにかくすんごいおいしそう!!
(箱の中↑は小さいチラシしのみ、詳しい説明がなにもなかった。)
見ためはヨーグルトゼリーだけど、振って6時間以上凍らせる驚くなかれ!
シャーベットに変身するらしい(°_°)


31アイスで冷凍庫がいっぱいなので、明日振ってから凍らしてみま~す!
楽しみぃ(*≧∪≦)
(わたしへのプレゼントじゃないけどね。)


LINEで「わたしも食べたい~。」と長女。
「お盆までとっといたげるよ。」というと、お盆は帰らないんだそうですよ(´・_・`)
資格検定の2次試験が10月に控えてるんで予備校通いらしい。

1次試験は7月だったけど、結果がでるのが9月。
お盆返上で勉強しても1次試験が不合格なら・・・|ω・`)
いやいや、そんな不吉なことを考えるのはやめましょう。

11月にはまた東京まで遊びに行くので、その時に一緒にお祝いできるのを楽しみにしていよう。
まあ、天敵が帰ってこないので次女は浮かれてるけどね。

50代 自分らしさ人気ブログはこちら 

スポンサーリンク
関連記事
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加