スポンサーリンク
今井議員お騒がせしてますね~。
新幹線の手つなぎ居眠りに、30過ぎの濡れ髪パジャマ姿まで晒す。
まさに身体を張ったスキャンダル!!
ホテル内とはいえ、パジャマで移動ってズボラなわたしでもやったことないわ。

30歳過ぎて子持ちでさ。
世間の目を気にせずに、あれだけ情欲に素直に流されるってある意味すごくね?
っと50歳過ぎて、振り回されるのは食欲と睡眠欲のみのおばさんは本気で思う。

imai.jpg 

だいたい30代でもあんな情熱はなかったな。

「はあ?
もうシャワー浴びて着替えちゃったから、おまえが来いよ!」

とLINEを返す自分しか思い浮かばない(´・ω・)
↑(完全なおばさんの妄想です)


これが芸能人としてなら天晴れっなのにねぇ、残念。
このはち切れんばかりの情熱を政治以外の世界で思う存分放電してください。

50代 自分らしさ人気ブログはこちら
にほんブログ村 家計管理・貯蓄(50代)

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加