スポンサーリンク
図書館で予約していた本の受け取りが今日までだったので自転車で出かけました。
曇っていたのだけれど、天気予報は午後からだったので傘を持たずにでかけたのですが思ったより早くに雨が・・・。
あらあらと、雨宿りをしていたのですが一向に止みそうにない。
もう面倒なんで見切り発車して小降りになったところを帰ってきました。

六花亭カラフル・マンス4 


ところがまた土砂降りに・・・。
もうビショビショになって帰ってきましたよ。
ジャブジャブ洗えるような服だったので、まあいっかーって感じです。
さすが野生児の母ですね(/∀\*)

どしゃぶりで傘もどうせ役に立たないし、視界も悪いので濡れっぱなしです。
自転車で10分くらいの距離ですが家のすぐ近くになり、なんと雨が上がりました(´_ゝ`)
はぁ、もう10分待てばよかったなぁ。

なんで降る時にはあんなに集中して降るんでしょうかねぇ。
自転車派にはツラいです(つω-`。)

50代 自分らしさ人気ブログはこちら
にほんブログ村 家計管理・貯蓄(50代)

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加