スポンサーリンク
昨日は栄まで買い物に行って帰りが遅くなりました。
ちょうど娘も夕飯はいらないと言っていたので、徳兵衛でお寿司を買って帰ることにしました。
オアシスの徳兵衛に6時頃に行くと、レジがすごい行列(゚д゚)

いや、実は30日は株式優待ポイントの加算&失効日なんですよねぇ。
レジに並ぶほとんどの皆さんが、手にしっかりと株式優待カードを握り締めていました。
そういうわたしも、この日で500円ほどのが失効してまうんですよね。
考えることはみんな同じですねぇ|ω・`)
15分ほどレジで並んだあげく、持ち帰り分は15分ほどかかると言われてしまいました。
けれど他に考えるのも面倒なので、お持ち帰りメニューを見ながら握り寿司のセットと、ばらチラシを頼みました。

20170701044446199.png 


家に帰るとすでに7時過ぎ。
お腹もすいたので、1人ですがさっそくいただくことに。
わあい!100円寿司じゃないお寿司は久しぶりだわぁ~~(´ω`人)


わくわく。


ドキドキ、


で、開けたら、、、



20170701044446029.jpg 
、、、。

ちょっと、これは酷くない?

マグロも鮭も端っこのペラペラな切り落としばっかりよ?
しかも、下の寿司飯が見えるほどペラペラでスカスカだし。
イカが薄すぎて薔薇にもなってないし。

では、メニューの見本をもう一度プリーズ。


20170701044446199.png 
お刺身角切りだよね?
寿司飯見えないよね?


20170701044446029.jpg 
これで850円はさすがにね、 、徳兵衛さん。
このお刺身チョイスは忙しいからじゃあないよね。

これで優待使ってなかったら、ジャロに電話ジャロ?!
冗談抜きで、ちゃんとお金払ってる人はお気の毒。

ちなみに主人の握り寿司はおいしそうでした。
わたしも握りにすればよかった(´・ω・)カワイソス



ランチ寿司 
蛇足だけど、これは名古屋三越の「ランチ寿司」680円(税込)。
我が家のお持ち帰りお寿司の定番(笑)、おいしいです。
平日のお昼の数量限定のお得なお寿司なので、早めに行かないと売れ切れちゃいます。


でも、徳兵衛はおいしいのでまた行きますけどね。
お気に入りだけに残念。
やっぱりお持ち帰りじゃなくて、お店で食べる方がいいですね。

50代自分らしさ人気ブログはこちら 

スポンサーリンク

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加