スポンサーリンク
昨日仕事がお休みの次女が朝早くから出掛けていったと思ったらお昼前に帰ってきました。
手には珍しくデパ地下の袋。
何を買ってきたのかと思ったら、
「これ、父の日のプレゼント!」っと高級そうなチーズがっっ(°_°)

チーズ 

あらあら、去年のコンビニアイスからずいぶんグレードアップしたこと。
たぶん自分食べたかっただけだと思うけど(笑)。
なんせ食費月45,000円じゃ、安売りの明治のカマンベールチーズでも贅沢品ですから!

「おいしそうじゃんヽ(≧∀≦)ノ」

と母子してチーズの実食、父の帰りを待ってさっそく一口づついただきました。
これはメチャクチャおいしい!
本格チーズはこんなにもおいしいものなのか。

松坂屋名古屋にあるチーズ・オン・ザテーブルというお店で買ってきたそうですよ。
週末にはワインを買いにいかないとな、と張り切るB型夫。
わたしはお気に入りのパン屋でフランスパン買ってのせて食べよっと~(。>ω<。)ノ
長女に送ってもらったスモークサーモンもあるし!

虎視眈々と父のツマミを狙う母娘(-∀-)
週末はご馳走じゃ!

50代自分らしさ人気ブログはこちら 

スポンサーリンク

 

関連記事
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加