AD
母の日にプレゼントを贈る人は8割、父の日は4割だそうですね。
日本の父はそんなに人気がないんでしょうか??
次女は小さい頃から母親のわたしより父親の方が好きでしたけどね。
けれど休日で遊んで遅くに帰ってきた次女の手には父の日のプレゼントはなし。
それどころか「お姉ちゃん、父の日に何送ってきたのぉ?」と冷凍庫をチェックしていたのでした(´・ω・)アンタノジャナイカラ

201706190230138a8.jpg 

AD


先日ポチッたビアサーバーは昨日届いたので渡しました。
期待以上に気に入ったようで嬉しそうに使ってます。
ふわふわの泡ができるみたいでスキンヘッドのおっさんが子供のようにはしゃいで泡つくっています|ω・`)

けど、さっき見たら楽天スーパーセールで100円引きクーポンだってΣ(´Д`*)
・・・・喜んでるからヨシとしよう。

長女からは去年と同じくお酒のつまみが届きました。
ビアサーバーポチる前にかぶるといけないんで長女に聞いたら、これ↓ポチッたそうです。
実際に見てもすごくおいしそう♪盛り付け参考にしなくちゃ!

そして次女よ。
小さい頃から執事のように父をコキ使ってるくせにスルー??
「買う暇なかっただけだって~。」
って本当に本当なのか?

まあ、父親本人が喜んで使われてるからいっか。

50代自分らしさ人気ブログはこちら 

スポンサーリンク

 

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加