AD
昨日は夫とお散歩がてらランチに行ってきました。
大須商店街のワイン渡辺の”オープンテラス”というとカッコいいけれど、まあ通りに置いたテーブルです(笑)
ランチはスープとセルフの珈琲&紅茶つきで880円とリーズナブルです。
ついでに栄まで足を伸ばして1万歩を歩きました。

wine.jpg 

AD


ウォーキングは残念ながらダイエットにはならないそうです。
けれど認知症の予防や健康維持には効果的だそうなので頑張って続けようと思ってます。
歩くだけで認知症予防にもなるんてすごいですよね!

とは言え引き篭もりの主婦は毎日クリアはできていませんorz
先週は足が筋肉痛でパンパンでしたが、昨日歩いてもさほど足の痛みは感じなかったので少しは慣れたのかな。

土曜日は少し足を伸ばして西日置の松重閘門辺りを歩いてきました。
ちょうど陽が落ちる時間できれいだったので撮ってみました。

wine3.jpg
運河にかかる大正時代の塔だそうでエキゾチックです。

wine5.jpg
飽き性なので土日は時間があれば1人であちこち気ままに歩いてます。
いざとなったら夫に迎えに来てもらいます(笑)

29日  3.1km/8,696歩
30日  6.6km/11,506歩
31日  5.5km/8,901歩
 1日  3.8km/6,943歩
 2日  4.8km/8,283歩
 3日  6.5km/11,202歩 61.7kg(-0.8)
*自転車に乗っている距離もカウントされています。

50代自分らしさ人気ブログはこちら 

スポンサーリンク

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加