スポンサーリンク
GUジーユー初デビューしました~ヽ(≧∀≦)ノ
今まではGUって若い子のイメージがあって、おばさんに合うようなデザインやサイズなんてないんじゃないの?って思いこんでました。
娘の付き合いでちょろっと見て回ったことはあったんだけど買ったことなかったんですよ。

gu2.jpg

でも娘がかわいいプチプラ服をちょこちょこと買ってくるんっすよね|ω・`)
やっぱ気になったんでお出かけついでにモールにあったGUをじっくりと見て回ってみました。

で、見つけたのがコレ!↓
gu3.jpg 
ステップドヘムロングT

ヒップが隠れる長め丈で左には胸ポケット、
素材はしっかりとした綿100%で透け感なし、
これでなんと990円(税別)ってすごい安い~(°_°)

gu1.jpg
しかもサイドは深めスリットで丈は前後で長さが違うんですよ。
こちらは青っぽく見えるけどグリーンでターコイズグリーンに近い感じです。

綿100%で990円ならパジャマでもOKなんで白と色違いで2枚をお買い上げしました。
これならおばさんが苦手な二の腕とヒップ隠れて一枚でも着こなせちゃいます(´∀`*)

が、帰宅した娘が目ざとくチェック。
「これちょうだい(゚∀゚)」
と勝手にグリーンを試着し嵐のように奪っていきました(ノ_<)

ボトムはこちら↓の白のスキニー。
163cm62kgのおばさんでもちゃんとサイズありましたよー\(^o^)/
プライスダウンで2,490円→1,490円になっていたので思い切って白を購入。
かなりストレッチがきいていて履きやすいです。

丈はわたしには短めサイズでくるぶしの上くらい。
中途半端なので2つ折して着ようかな。
70サイズでウエストとヒップはジャストで太ももがちょとパツパツですがストレッチきいてるから伸びそうです。
(サイズは今はまだネットストアなら76まで揃ってるみたいです。)

gu4.jpg 

思ったよりもサイズ展開も豊富でデザインもピンキリ。
若い子のデザインもあればおばさんでもOKそうなのもアリですね。
GU通いにはまりそうです(笑)

50代自分らしさ人気ブログはこちら 

スポンサーリンク

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加