AD
母のことが一段落して心に余裕ができたみたいです。
春から欲しいと思っていたパンツを見に街中まで買い物に行ってきました。
といってもユニクロとか無印良品なんだけどね(笑)

AD

ぐるっと回ってみたけれど結局は買わずに帰ってきちゃいました。
いいなぁと思うものはあったんだけどね。
ここんとこ体重が増えちゃってデブにさらに磨きがかかって何も似合わないっ((´・ω・`;))
何を着てもドラム缶が鏡の前に移ってるんだもん・・・orz

ということで楽天みてたら花柄の型押しでレースみたいな素敵なパンツ発見!
フリーサイズだというんだけど太ももが入りそうに無い(´;ω;`)

それならトップスはどうだ!
この花柄の綿麻のシャツも素敵じゃないの。
でもバストがパッツンパツンそう・・・|ω・`)

なら帽子はどうだ!?
素敵だけど麦わらは去年買ったから今年は我慢よ。


と言うわけで!!
万年ダイエッターのわたし、ここで本気のダイエット宣言しておきます。
宣言したら少しは気をつけるかも。
それでも減らなかったら笑ってやってくださいな(´・ω・)

今さら美ボディは無理だけど健康体重くらいにはならないとさ。
目標は55kg!!と言いたいけど3年前の58kgにとりあえず戻すのが目標です。
えっとですね、この3年であれよあれよと4.5kg増えました(°_°)

あ、体重晒しちゃいましたね。
ちなみに身長は164cmです。
これで挫折したらどうしましょう。
やさしくスルーしてくださいm(__)m

今日から頑張ります。。。
まずは毎日30分のウォーキングと間食0を目指します~。
あ、土日と雨の日は休むかも・・・|ω・`)

50代自分らしさ人気ブログはこちらから 

スポンサーリンク

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加