AD
前回に芳光のわらび餅のことを

こちらの日記ブログでもチラッと書いたはず。


http://itumonotonari.blog.fc2.com/img/warabimochi.jpg/" target="_blank">http://blog-imgs-87.fc2.com/i/t/u/itumonotonari/warabimochi.jpg" alt="warabimochi.jpg" border="0" width="432" height="278" />">warabimochi.jpg 
 そうそうこれね。

AD


このわらび餅のことを

趣味の食べ歩きのブログでも紹介したのよ。
 
そしたらね。
なんだかすごいアクセスきてたのよ。
いやいや、しょぼいブログのわりにってことなんだけど。


どうやら林先生がTVでこちら芳光のわらび餅を絶賛したようです。


その発言直後にグーンと検索アクセス増えて、
昨日、今日もボチボチとご訪問いただいております。
TVの力ってスゴいぜ!と実感したのでありました。
 
 
TVの力っていえば
ほら、昔人探しの番組やってたよね。
「○○帰ってきてくれ~!」とか。
 
わたしってTVあんま見ないくせに
ああいった番組は欠かさず見てたの。
指名手配犯の目撃情報を集める番組とかさ。
(あれ?もしかして私って性格暗い?)


 
なんでやらないかなぁ?
これだけTV発信で反応あるなら効果もあるんだろうに。


色々と裏で大人の事情ってのがあるんだろうか?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加