スポンサーリンク
コスプレ娘に同期の女の子がいるんですよ。 
 同じ年で他県から来て一人暮らししているM子ちゃん。

kemusi.jpg 
 
M子ちゃんは一人暮らしに慣れるまではって 
今現在は朝は10時からの出勤です。 

パン屋ってさ、 朝いでしょ。
公共機関動いてないから

お店の近くで一人暮らしってパターン多い。

 街中だと駐車場もかなり高いし、みんな自転車通勤なのよね。
 ところがよく聞いてみると

そのM子ちゃんが借りてる部屋がお店から遠い。
 自転車で通えるような距離じゃないのよね。 

よくわからないから不動産さんの勧めるまま決めたらしいのよ。
朝4時半出勤になったらどうすんだろ・・・ 
なんて他所のお嬢様ながら心配していた中、 
 なんと風邪でダウン。 

 一人暮らしでしょ、
 ちゃんと食べてるのかしら?とか 
 知らない土地で医者にはいけてるのかしら?とか 
 同じ年頃の女の子を持つ親として気になるじゃない。 
 薬と食料持って、

玄関先までお届けしようかとまで思ったわよ。 


AD




で、

もうかれこれ1週間。 

 あれだな(´・ω・)
 もう出てこないかも。 
 せっかく同期で女の子で仲良くやってたのに。 
夏には一緒に海に行くんだって楽しみにしてたのに。 


 やっぱり一人暮らしして働くって大変だろうな。 
 朝10時から働いて、帰るのは8時過ぎだもの。 
 それからご飯に洗濯、お風呂。 
 みんな自分で何とかしなきゃならない。 

 東京で頑張ってる唯我独尊長女がチラと浮かぶ。 
 会いに行こうと思いつつ、 
 ご近所ヒッキーのわたしには東京って遠いのよねぇ。


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加