スポンサーリンク
買いもののついでにコメダにお茶に寄ったら、
春の限定シロノワール「小倉ノワール」がとってもおいしそうでした。

201703060145566ef.jpg

あんこです。
今日もご訪問いただきありがとございます\(^o^)/

昨日B型夫とコメダに行ったら「小倉ノワール」なる新作がでていました。
「まるでイチゴ大福のようなおぐらとイチゴのハーモニー」だそう。

すっごくおいしそうだったのですが、お昼を食べたばかりで一人で食べられそうにない|ω・`)
主人に「半分っこしよう」と言ったら「いらん。」
っとすげなく断られてしまいましたorz



B型夫ちゃん、昨日からご機嫌ななめ。
なんでかと言うとですね。
遡ること土曜の夜。
次女が京都に夜間バスで遊びに行くので夫が車で駅まで送っていったんです。

郵便局でお金をおろすと言うので24時間やっている中郵便局へ寄ったら、
これまた夜の11時近いというのに郵便局の前にはズラッと駐車の列。
無理して駐車をしたら、暗いし慣れない場所だしで、車を擦ったらしい。
ガックリと肩を落として帰ってきました(っω・`。)


20170306014557404.png 
記念に傷を撮ってあげました(笑)

ちょっと擦っただけじゃん!
しかもホイールじゃん!
紙やすりでスリスリしたら綺麗になるんじゃない?

と言ったら殴られそうになりました。
ははは、まだ買って半年たってないからねぇ。
やっちゃったもんは仕方ない。



そういえば先日アップした昭和のお雛様。
評判がよさそうなので、今度はミラーレスを持って行って写真を撮ってこようかと思います。
上手に撮れたらまたアップしますね(*・`ω´・)ゞ



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加