AD
上前津駅すぐにメロンパン専門店のmelon de melonが出来ました。
大須商店街から少し離れるので気づきませんでした|ω・`)

melondemelonメロンパン

AD

 
あんこです。
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

買ってきました。
焼き立てメロンパンヽ(≧∀≦)ノ

20170301103819ec5.png 
種類がすごく豊富でびっくりしました。
メープル、いちご、紅茶、ロイヤルメープル、シナモン、チョコ、チョコチップ、宇治抹茶、プレーン!
メロンパンだけで9種類もあるですよー。

無難にプレーン(190円)と宇治抹茶(210円)、それにアップルパイを買ってきました。
帰宅してもほんのりあったか。
外カリ中フワでおいしかったです。

やっぱり王道のプレーンの方がおいしいかな。
アップルパイは発酵バター100%使用で生地がサックサク!
でも中のフィリングがちょっと甘いかな。


20170301103818743.jpg 
しかもメロンパン屋さんの横には高級食パン専門店「フルール ドゥ リュスク」が4月にオープンするらしいですよ。
これまた行かないと(´∀`*)


これスゴいです。
冷凍のままオーブンで焼くだけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
本当に熱々のが食べられちゃいますね。

スポンサーリンク

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加