AD
ご食を作りながらTVを見ていたら、夕方のニュースでこんなのを紹介していた。
自動でご飯を調理してくれる最新式時短調理家電!!
これが結構面白そうだったのだ。

20170225011326ecb.jpg 

AD


あんこです。
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

この最新調理家電が結構笑えたのだった。
文字ではわかりにくいので録画してた画像で説明してみるね。

20170225011326ecb.jpg 
まずはビーフシチュー。

20170225011327891.jpg 
食材と調味料を放り込んだらスイッチオンで後は放置。
まあ、これなら今までにもありましたよね。


20170225011327963.jpg 
これのスゴいところは回るんですよ。
ドラム式の洗濯機みたいにw( ̄o ̄)w
新しいっ!!(笑)

20170225011329275.jpg 
で、45分後には出来あがり。
スチームでふっくらと味がしみ込んでおいしく出来あがり♪

20170225011527ac9.jpg 
そしてこれが「焼き調理」もできちゃうんですって。
生のサバ入れるでしょ。

20170225011528f24.jpg 
約10分でサバの塩焼き完成!
しかも「栓」を抜いて調理すると脂肪分が流れ出してヘルシーな仕上がりに!

他にお米も炊けるし、ポップコーンもおまかせ♪
らしいんだけど、お米は炊飯器でいいじゃん・・・。

まあ、おばさんは使いこなせそうにない。
でも手のかかる赤ちゃんとか、フルで仕事してる人にはいいかも。
火を使わないから調理してる間に安心して他のことができるもんね。

回ってるところ実際に見てみたいなぁ。
家電屋さんで実演販売とかしてないかしら。


↓興味のある方はこちらで詳しく見られます。

スポンサーリンク

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加