AD
名古屋三越へふらりと買いものへ行ってきました。
最近1人でのんびりと買いものに行った時のランチはお弁当を買って食べるのがマイブーム♪
今回は魚忠のレディース弁当です。

お弁当 

AD


あんこです。
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

わたしはデパ地下が大好きです。
それでよくふらふらとデパートに出かけるんですが、
ランチを食べる時には節約をかねてお弁当を食べるのがマイブームです。

今日はこちらの魚忠の「レディース弁当」550円(税込)なり。
こちらの魚忠のお弁当はお魚中心で結構お気に入りなんです。

201702190209062ed.jpg 
かなりヘルシーでしょ。
でも天丼も大きなエビがのっておいしいそうでたまに食べます。
お弁当は5種類くらいありますが、ほとんど550円です。

他にもお寿司コーナーではランチ寿司550円とか、
デパ地下はランチ用に500円くらいでおいしいお弁当が揃ってるんですよ。
山忠さんのお好み焼きやたこ焼きもおすすめヽ(≧∀≦)ノ


さて、どこで食べるのかと言うとラシックへ移動します。

20170219034708f40.jpg 
三越の地下からラシックへ移動すると、エレベーターの向こう側にテーブルとイスが用意されているんですよ。
購入したお弁当はこちらで食べることができます。
割り箸を忘れずにもらいましょうね。(言わなくても入れてくれるけれどたまに忘れられる。)

わたしは外出の時には夏は麦茶、冬はホット珈琲をマイマグに入れて持ち歩いていまが、
成城石井さんがイートインコーナー横にあってペットボトルも買えます。

安くておいしいので最近ハマってます。
もちろんスィーツでホッと一息でもOK(´∀`*)
ただし土日はかなり混雑してなかなか席が確保できないので平日限定ですね。


松坂屋でも地下の南館から本館へ移動する途中に椅子とテーブルが用意されています。
JR高島屋さんも地下にイートインコーナーができました(^-^)/
高島屋さんはル シュプレーム やゴントランシェリエ、メゾンカイザーなどおいしいパン屋さんが目白押しなのでおすすめです!
ゴンドランシェリエはレジの奥にイートインコーナーがありますよ。


スポンサーリンク

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加