スポンサーリンク
B型夫が会社でコストコのクロワッサンをもらってきた。
事務のおばちゃんが冷凍庫に入りきらないからもらって!と持ってきたらしい。

20170223031149011.jpg

あんこです
ご訪問感謝です\(^o^)/

見てくださいな、コストコのクロワッサン!
iphoneと並べるとデカイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
普通のクロワッサンの3倍くらいあるんじゃない?
あまりのデカさに娘と大笑いですよ((^∀^*))

これがね。
12個入りで900円くらいなんですって!
コストコスゴイなぁ。
行きたいなぁ。
憧れだなぁ。
コストコ。


そう言えばさ。
ほら、映画の「レッドリターンズ」のオープニングもコストコだったじゃない。

カラカラカラカラ・・・。

っと、ブルースウィルス演じる「フランク」と恋人の「サラ」がコストコでカートを押しながら、夕食は何にしようなんて他愛のない会話で平和に始まる。

そこに陳列台から「マービン」がいきなり現れフランクに言う。

「もう3カ月も人を殺していないだろっ!」


もうね、ジョン・マルコヴィッチの「マービン」のぶっとびぶりが最高だよね。
着てる服がおちゃめで、しかも似合いすぎ。

ヘレン・ミレンの「ヴィクトリア」もクールでカッコいい。
ハン役の「イ・ビョンホン」を完璧食ってたもんねぇ。
「レッド」でも女ながら一番クールな役だったけど、今回の「リターンズ」でも結局一番活躍してた気がする。
拳銃派手にぶっ放すわ、タクシーのドライバーに水道修理屋さんに病んだ妄想女と七変化。
何度見ても面白い(*≧∪≦)

「レッド」また続編やってくれないかしら。
でも真冬は映画館よりも、暖かい家でDVD鑑賞♪
「レッドリターンズ」の前に「レッド」の初回作から見てね。
こっちの方が断然面白いから。



スポンサーリンク

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加