AD
今日は次女に付き合ってJR高島屋のバレンタインに行ってきました。
そう日本一の売り上げを誇るバレンタインの売り場です。
はあ、疲れた(´・ω・)

きなな亭パフェ

AD


雪がちらつく極寒の中JR高島屋へ。
本当はこちら↓のドミニク・アンセルベーカリーの「クッキーショット」を食べかったの。

20170207222032014.png 

けれど12時に到着するとすでに長い行列。
1時間待ちと言われてあきらめました。
 

列を離れて会場へ行くともう凄い人。
さすが日本一の売り場だわぁ。
栄の松坂屋や三越より圧倒的に人が多い!!
売り場も広い!!

パンフレットを見て「きななパフェ」食べよう!っとお店をさがしたけれど
とにかくすごい人混みで前に進むのも大変!
あちこちで試食をいただきながらなんとかたどり着きました。

きなな亭パフェ
京きななのきななパフェ 648円。

ソフトクリームはきなことショコラのMIX。
後ろのクッキーみたいなのはなんと八つ橋なんですよ。
おいしかったー(´∀`*)

寒い中頑張って出かけたのが報われました。
けれど人混みが凄過ぎて、パフェ食べたら即効会場を出ましたw


高いチョコは貧乏症で買えないけどやっぱりバレンタインは楽しい♪
こうして京都や東京のアイスやらが食べられるし、
会場では高級チョコのお味見もいただけるし。
甘いもの好きにはまさに神イベントですぞ(゚∀゚)



スポンサーリンク

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加