AD
松坂屋名古屋店のバレンタインの祭典ショコラプロムナード。
日本一の売上を誇るJR高島屋に対抗して1月18日から始まっています。
松坂屋名古屋店のショコラプロムナードは早めのお買いものが吉。
先着でプレゼントがあるのです。

カフェタナカマカロンラスク

AD


あんこです。
ご訪問感謝です\(^o^)/

バレンタイン商戦真最中で毎日TVではチョコを紹介してますね(笑)
わたしも2月最初の日に松坂屋で買い物してきました。

日本一の売り上げの高島屋は混みすぎて苦手です^^;
でもそれだけじゃなくて松坂屋だと先着でプレゼントがもらえちゃんですよ。

松坂屋名古屋店のショコラプロムナードは1月18日から開催します。
期間が長いので毎年前半と後半で若干お店が入れ替わります。
そして、前半と後半が始まる時に先着プレゼントがあるんです。

20170206020827c03.png 


今年の後半2月1日からの先着プレゼントはコレ。
カフェタナカのマカロンラスクサンドです(´ω`人)
これが欲しくて2月1日に行ってきました!
カフェタナカマカロンラスク3 
会場のカフェタナカのブースにも同じもの4個入りで並んでました。


カフェタナカマカロンラスク1
お味はストロベリーとチョコ。
どちらももちろん美味しかったです。

3,240円のレシートで先着5,000名様にプレゼント。
LINEの友達登録が必要なのですが、わたしはすでに友達登録しているのでLINEを見せるだけです。
6日2時現在まだプレゼントあるようです!

去年はN.Y.Cサンドのキャラメルサンドの4枚入りでした。
しっかりと貰い、おいしくいただきました((^∀^*))
2017020603281090d.png

3,240円くらいは買っちゃいますからね。
それで600円相当のプレゼントがいただけるならお得ですヽ(´∀`)ノ

きっと来年もプレゼントがあると思います。
松坂屋名古屋店の公式サイトをチェックして早めに買いにいきましょう。


ちなみに今年買ってきたのはこちら。

リーフメモリーチョコレートのサービス袋。
自宅用とお義父さん用。
この数年ずっとこのチョコを贈っている。


 
去年買っておいしかった。


やっぱりロイズはコスパも味も最強♪
一個500円のチョコも違いがよくわからないのでこれで十分過ぎます。
カフェオレが一番好き。


結局はほとんど毎年同じようなもの買ってきちゃうのね。
だって安くておいしいんだもん。
でも高い高級チョコ見て回るのは楽しいし、
味見もいただけるのでバレンタインは大好きです!

バレンタインまでチョコあるかな。
食べちゃうだろうな・・・。


スポンサーリンク

 

お陰さまで毎日ブログを続けられています
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加