スポンサーリンク
耳鼻科の帰りにミスタードーナツに寄って「ショコラカーニバル」買ってきzたヽ(≧∀≦)ノ
今年のミスドのバレンタインはチョコデニッシュのドーナツですよ~(´ω`人)

ミスドバレンタイン

あんこです。
ご訪問いただき感謝です\(^o^)/

今年のミスドのバレンタインはショコラデニッシュ&焼きマシュマロチョコレート。
マシュマロは苦手なのでデニッシュをお買い上げ。


2017012202422111b.png 
ショコラデニッシュチョコ&ショコラデニッシュホイップ。
ちょっと見はほとんど差はなし。


ショコラカーニバルホイップ

チョコデニッシュホイップ/162円(税込)
なめらかなホイップクリームをサンド。

さくさくのデニッシュにエンジェルクリームのホイップクリームをはさんだ安定のおいしさですね。

 ショコラカーニバルチョコ
チョコデニッシュチョコ/162円(税込)
チョコレートを線掛けにして、さらに風味豊かに。

チョコなのに生地がマーブルになっている。
ヤマザキのデニッシュパンみたいな感じ。


どちらも食べた感想としてはデニッシュというにはサクサク感足りなくて、
これはあれだ、パンだ。
おいしいですけどね。
なんでわざわざ「デニッシュ」にしちゃったかなぁ。

どうせなら抹茶オールドファッション復活してくれ(´・ω・)トウトツダナ
ミスドの中では抹茶チョコオールドファッションが一番お気に入り(〃ノωノ)
ここのところ復活してくれなくて残念なのだ。



ミスドはお気に入りのドーナツが消えていくのが悲しい。
歴代最高のお気に入りがこちら↓
2017012203044754b.png
中学生の時には、わざわこれ一つ買いにいった記憶がある。
オレンジピールがはいってて美味しかった!
当時は40円でも贅沢品だったなぁ。

オレンジケーキがある日忽然と店頭から姿を消し、
しばらく不買運動をしていた当時の私。
次のお気に入りがコチラ↓


2017012203044681f.png
ほんのりシナモンの香る大人の味。
これは高校生の時まであったと思う。
こちらの2つのドーナツは今でも食べたい(*´~`*)

なんだかんだとミスド通ってるんだなぁ。
中学生で初めて行ったミスドはまだ健在。
その頃には24時間営業はまだ目新しかった。

夜中に家を抜け出して友達と一緒にお店に入って、
ドキドキしながらドーナツとコーラを注文したんだよね。
ちょっとした冒険だったなぁ。
オールナイトニッポン聞くのが「ちょいと粋な中学生」な時代でありました。



スポンサーリンク

 

 

お陰さまでのんびり珈琲タイムを楽しみました( ^ω^ )
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加