スポンサーリンク
日曜日からグタグタとしていて、すっかりと忘れてしまっていた私。
「今日、何の日かわかる?」と、仕事から帰ってきたB型夫に言われてもピンと来ない、
なんだっけ?と一呼吸置いて思い出しました。
fd9c4e84d5ee6017bb4df9d94af12e70_s.jpg 

あんこです。
ご訪問感謝です\(^o^)/

昨日は28年目の結婚記念日だったのでした。
結婚式したのはちょうど平成に入ってから(´・ω・)カズエヤスイ
もう人生の半分以上、夫と一緒にいる訳です。

結婚記念日といっても
子どもが生まれてからは特に何もしたことなんてないです。
夫婦揃って記念日とかあんまりこだわらないんで。

結婚式の大きなキャンドルも一度も火を付けたことないなぁ。
でもちゃんと残してますよ、防災用の蝋燭として( ̄^ ̄)
でも2年後の30周年には旅行にでも行こうかなぁ。


日曜日に図書館で借りてきたのはこちらの本。
予約していたのがちょうど回ってきました。


ゲッターズ飯田さんはブログも毎日読んでます。
考え方が合理的で共感できるんですよね。
よく「占い」は「統計学」だとか言われますが、それに近い感じでしょうか。

この本に書いてあるのは、
運は「良い」も「悪い」もなく、
本人のとらえ方次第、つまりは運は本人次第で変わるんだそうですよ。

昨日読み進みながら思ったのは
すごく良いタイミングでこの本が私のところに回ってきたなぁ、ってこと。
日曜のことでグタグタしていた私をモチ上げしてくれました。


お陰さま」と口にするたびに運気が上昇するらしいので、
今日からは一日一回「お陰さま」と口にするようにしましょうか。
そうしたら年末までには、たくさん運が貯まって良いことがあるかもね(=゚ω゚)ノ


こちらがゲッターズ飯田さんのアメーバブログです↓



スポンサーリンク

 


今日のお陰さま

お陰さまで28年間、家族平和に過ごしております( ^ω^ )

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加