スポンサーリンク
誕生日に娘がケーキを買ってきてくれました。
わたしの好きなドライフルーツがたっぷりと入ったケーキです(*´∀`人 ♪
名古屋駅近くにある人気のケーキ屋さんらしいですよ。

ステラプリンスケイク・オ・フリュイ1
 
あんこです。
ご訪問いただき感謝です\(^o^)/

今年のわたしの誕生日にケーキを買ってきてくれたコスプレ次女。
あらら、雪か槍でも降ってくるんじゃないかと思っちゃいましたよw


ステラプリンスケイク・オ・フリュイ
かわいらしい赤い箱を開けるとおいしそうなケーキ♪


ステラプリンスケイク・オ・フリュイ2上にもドライいちじく(フリュイ) やオレンジピール、アプリコット、プレーンなどがのってておしゃれです。


ステラプリンスケイク・オ・フリュイ4
さっそく切り分けていただきました。
中にもたっぷりとドライフルーツがはいっていました。
カットすると崩れてくるくらいにやわらかでしっとりとしたパウンドケーキです。   

ご馳走様でした。
来年もヨロシクね(ノ)’∀`(ヾ)


amazonでキャラメルバージョンがお取り寄せできるみたいですね。
キャラメルもおいしそうだ。
スポンサーリンク

 

 

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加