AD
今年ももくもくファームの福袋を並んで購入してきました。
今回は新しくお食事券ではなく、ファーム体験チケットの福袋も!
ファーム体験チケットの福袋は30袋、お食事券は270袋でした。

20170104155200934.jpg 

AD


お食事券が2枚欲しいので今年も2袋を購入。
名古屋栄ラシックで9時10分ほどに到着すると相変わらずのすごい行列(゚д゚)
ラシックの開店は9時半からですが列が長いため、少し早い9時20分にオープン。

直行でもくもくファームの行列に並びましたが、
わたしのすぐ後ろくらいで限定30袋のみの「ファーム体験チケット福袋」は売り切れてしまったようです。
「ファーム体験チケット福袋」が欲しい人は早めに並びましょうね~。

201701041925005c6.jpg 
 スモークコテレート650円、ボンレスハム1892円。

 2017010417260443a.jpg
ビアフルトのあらびき324円&チーズ324円
 
20170104172605a37.jpg 
ボロニアソーセージ480円、ホワイトウインナー390円、あらびきウインナー390円


201701041729301bc.jpg 
以上7点にお食事券。


20170104155201aee.jpg 
今年は保冷バッグが変更になっていました。

左が今年2017年、右側が2016年までの保冷バッグです。
横マチもなく(底にはマチがある)、かなりペラペラ・・・。
今までのバッグはしっかりとしていて買い物にも活躍してくれていたんですけどね。
ちょっと残念(っω・`。)

ハムとソーセージで総額4,450円。
去年まではこれにマスタードがついていたはずなんですけどねぇ。。。

ラシック風の葡萄農場レストランは大人平日1,851円~土日祝日2,635円。
ちょっぴり実質値上げになってしまってますがまだまだ倍額くらいは入っていますよね。
まだまだお得です♪


20170104161934847.jpg 
それに入っている保冷剤がこれまたかわいいんですよ(ノ)’∀`(ヾ)



そうそう、
これまた毎年買っているサンマルクカフェの福袋↓
20170104193712513.png 

1,080円→1,620円に大幅値上げですよ((((;´・ω・`)))
ちょっと手がでませんでした。

さて、
そろそろ通常モードに切り替えて締めていきますよ!
まだ明日までB型夫が休みで家にいるので食費が嵩みそうorz
お正月の残り物で細々と賄いたいところなんだけどなぁ。
亭主元気で留守がいいデス。

デパ地下で買ったお菓子の福袋に入っていた大辛口柿の種
美味しすぎてアモーレ!!


スポンサーリンク

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加