スポンサーリンク
歳を取るごとに一年が早く感じますよね。
そして、家族揃って新年を迎えられることの幸せを有難いと感じられるようになってきました。
今年は次女の成人式、卒業と就職。
とりあえずの子育てが終了した大きなケジメの年でした。

639428.jpg

あんこです。
ご訪問いただき嬉しいです\(^o^)/


今年はどんな年でしたか?
わたしの今年一番のニュースは次女が社会人になったこと。
あの横着坊主がもう二十歳で社会人ですよΣ(ω |||)


成人式は20年生きてれば誰でも迎えられますが(笑)
我が家の次女が一人前の社会人となるには20年ではまだまだ足りない気がします。
夫婦揃って毎日ハラハラドキドキの連続です(´・ω・)ドッキドキ!

それでも休まずに出勤しているだけでも立派、と思ってしまう甘い親です。
まだまだ親が支えなくてはと思ってみたり、
いつまでも手を出していてはダメだと思ってみたり。
結局は親業も一生修行なのかな。



わたし自身の一番のニュースはブログを始めたことです。
次女が就職してしまえば子育ても終了。
進級も進学もイベントも無くただ毎日が消化されていくようで、
メモ代わりにと6月からブログを始めてみました。

とりあえずは毎日書く!
それを目標にコツコツと半年続けました。
最初は誰も読んで無いのに毎日書く意味があるの?なんて思ったこともありました。

けれど始めて拍手をいただいた時の感激!
コメントをいただいた時の照れくささと嬉しさ。
そんな新鮮な感動にモチをあげていただき楽しく続けられました。

拙いブログにご訪問いただいた方々、
拍手をいただいた方々、
コメントをいただいた方々、
本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

来年もコツコツ更新して、
たくさんのブログをまわって、
新しいことをいっぱい吸収して体験して。
50過ぎての手習いを頑張ってみたいと思います。


皆さま、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ



スポンサーリンク

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加