AD
「逃げ恥」終わっちゃって寂しいですね。
毎週楽しみにして録画でなくリアルタイムで見てたのに・・・(っω・`。)
わたしのような「逃げ恥ロス」現象が全国で巻き起こっているとか(笑)

20161223190105a95.png 

AD


あんこです。
ご訪問いただき嬉しいです\(^o^)/


今年も後わずか、気分的にもバタバタとしてきました。
子育て中の方はクリスマスはケーキにツリー、お正月はお年玉。
忙しいけどそこには子供の笑顔があって、なんだかんだと自分たち大人も一緒に楽しんで。。。
けれど我が家はすでに無垢な笑顔はそこにはなく、ヒネた娘と初老のおじさんだけ|ω・`)


そのおじさんがさ。
忙しいらしくて毎日遅い時間に帰ってくるんだよね。

ここんところ、機嫌悪いの。
基本おっとりしているのでイライラしたりすることって少ないんだけどね。
最近ずっと不機嫌そうで口数も少ない。


そこでですね。
”逃げ恥ごっこ”を勝手に流行らせてます。



「火曜日はハグの日っ!!」


20161223190107535.png 

あ、ゴメン。
ハグしてんじゃなくてケンカしてるんだって、この子たち(´∀`*;)ゞ


でね、
「ハグの日!」と言いつつ、帰ってきたところを襲う訳ですよ。
もちろん火曜じゃなくても臨機応変です。
最近は毎日忙しいようなので、毎日ハグしてます。

スルーされても後ろからガッツリいきます。
その点はおばさんはためらいも恥じらいもありません。

「ウゼエェェぇーー」
って言いながら逃げられますけどね、結局は笑ってますから(゚∀゚)
ハグされて怒るのは難しいでしょ。

娘の冷たい視線がちょっと気になりますがw


平匡の言う通り、生きていくのは一人でもめんどくさいからね。
どうせ一緒にいるんだから仲良くやっていくこととしましょう。


Kndle版も出たんですね!しかも1巻目は無料!!
すごい人気ですね(笑)

スポンサーリンク

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加