AD
先月買ったユーミンの新作CDを聞くために、ワイヤレスイヤフォンを買いました。 
なんせiPad miniで聞くのでポケットに入りませんからね(´∀`*;)ゞ
このワイヤレスイヤフォンがなかなかのスグレモノなのでした。 

イヤフォン1

AD


あんこです 。
ご訪問いただき嬉しいです\(^o^)/

ここのところ外出といえば近所への買い物くらいなので、外で音楽とか聴いてませんでした。
けれどせっかくですよ、3年ぶりにユーミンの新作が聴けちゃうんです!
思いきってイヤフォン買ってみました。

以前買ったブルーツース、ブルーツゥースのワイヤレスイヤフォン(4年くらい前ね)は、スマホをバッグに入れると音が飛ぶわ、ブチブチ切れるわですぐにお払い箱に(。´・(ェ)・)


そこで今回は、長女が使ってたTaoTronics BluetoothワイヤレスイヤフォンTT-BH07(長い!)を買いました。
これがお値段のわりに使えるヤツでした。
内臓マイクまでついてるんですよ( ^ω^ )

え?ipadminiだからマイクいらないだろうって?
いやいやFacetimeのオーディオ機能なら家族のiphoneとタダで話せるから使ってますよw

 

何が気に入ったといば、外した時にマグネットで首にかけられるの、これ。
↓こんな感じね。
20161222022102684.png 

ほら、エレベーターとかスーパーでババママ友と合って立ち話したり、
レジではイヤフォン外したいじゃない。
耳からイヤフォン外したらそのまま落ちてきちゃうようなのは困るのよね。


2016122202210430c.png 
それに耳たぶにひっかけるタイプじゃなくて、ちょっとおしゃれなデザイン。
これが案外耳から外れないんだよね。

肝心の音もipadminiをバッグに入れていても音飛び、音切れありません。
前かごに入れてるけど大丈夫。

障害物がなければ10K音が届くそうですが、試してはいません。
家の中ではリビングにipadminiを置いて、置くの部屋に行くと音が途切れます|ω・`)
けど部屋を出ると勝手に拾います。



20161222022103552.png 
イヤフォン部分。
裏の部分がマグネットになっているので若干重たいかな。

イヤフォン2
フックとクッションはS・M・Lの3サイズが入っています。
わたしはMサイズ使っています。

iphone対応と記載があったので安心して購入。
というか長女iphone7で使ってたからね。
ちなみにiphone5でもipadmini4でも使えてます。
これで2,700円ならいい買い物でした(´ω`人)

音はどうでしょう。
わたし的にはApple純正のイヤフォンとさほど変わらないですけどね。
こだわる方はお値段相当と思っていただければ。。。。

 

秋に買ったこちらのipadmini4カバーも気に入ってます\(^o^)/


スポンサーリンク

 

 

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加