スポンサーリンク
今日の徹子の部屋に出てましたね、女になったカバちゃん。
「これで本当の女性になれました、女子1年生です(〃ノωノ)」
なんてはしゃぎまわってましたねぇ。

0d0bb011831d9cc6058f4fb39164668d_s.jpg 

あんこです。
ご訪問感謝感激です\(^o^)/

仕事が休みの次女がつけたTVにカバちゃんと徹子さんが映ってて、いつもは見ない徹子の部屋をそのまま見ていました。
会話を聞いているうちにどんどんと膨らんでいくもやもや。
なんだ?この不快感。


わたしはカバちゃんが嫌いな訳ではありません。
ダンサーとしても振り付け師としても第一人者だし、才能もあるんだろうし、人並み以上に努力もされているんでしょう。

オカマだ、ゲイだ、やっぱりストレートなどと言う道徳観もありません。
人に迷惑かけなければ、どんな格好してようが何をしようがコソコソしているよりいいじゃないって思います。



けどね、腹立ってくるの。
女、おんな、オンナってo(o・`з・´o)ノ


だいたいさ、
あんたがなりたい「女」ってのはどんな女なのよっ!!



生まれた時から女の子だからと言われ続け、
幼い頃は近所のにいちゃんにパンツの中に手を突っ込まれ、
↑実話です。
女のくせにと捨てゼリフをはかれ、
女特有の派閥争いにイヤイヤ巻き込まれ、
通学、通勤のバスの中では痴漢にあい、、 、

通り魔が襲うのもいつだって女子供だ。
エスカレーターで知らない男性と2人になる恐怖なんてカバちゃん知らないだろう。

半世紀そうやって女やってきたのよ。
女だからってそんなに手放しで喜べるもんじゃないのよ。
中には女であるがために辛い体験をしている人だってたくさんいる。


女のわたしから見たら、
ネットにウザいほど転がってる、にっこり顔の童顔巨乳童顔萌えキャラ見てハァハァしてる男と同じ。
単なる「女への幻想」を抱いて興奮しているだけにしか見えない。

しかも水着になりたいってさ。
かなり立派に変身しただろうワンピース着ててもわかる胸、
自慢したいんでしょうねぇ、憧れの巨乳を。



ネットでどこにでも出現する童顔巨乳萌えキャラを、女が潜在的にどれだけ不快に思っているのか男は理解していないんだろうな。
20161220164443ec6.png 

だから平気でこんなキャラ↑を自治体としてポスターにして堂々と発表できる訳だ。
肝心の海女さんにまで拒否られてさ、男ってどれだけバカなんだろう。



スカートひるがえし着飾って、ヒール履いて、見知らぬ男にナンパされて喜んで。

カバちゃん、
あなたがなりたい女は男の妄想の女であって、女が思ってる女じゃないのよ。
女はその辺りの見知らぬ男にはナンパされても喜ばないし、あやしいスカウトは危険だと思っているし、場合によっては恐怖さえ覚えるものなのよ。



だから手放しで喜ぶなら身内でそっとはしゃいで。
見ていてとても不快。
検索してクリックしたサイトにいきなり巨乳童顔萌えキャラがアップで一面にでてきたくらいに不快。


たぶん、今度の性転換手術でもカバちゃんは想像以上に多くのものを犠牲にしているんだろう。
今後もメンタル的にも身体的にも、社会的にも多くのトラブルが待ってるんだろう。

だけどごめんね。
徹子の部屋を見てる限りでは「女」という性をバカにされているようにしかわたしには思えなかった。





スポンサーリンク

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加