スポンサーリンク
お歳暮に届いたこちらの新巻紅鮭丸ごと1匹姿切!
顔なじみの宅配お兄さんに手渡された時には思わず「すごいねぇ~(゚д゚)」と感嘆の声が!
久々にインパクト大(笑)のお届けものでした。

鮭
あんこです。
今日もご訪問をいただき感謝感激!です\(^o^)/

宅配お兄さんから手渡された大きな箱!!
TVのリモコンが小さく見えちゃいますよね。

冷凍便で届いたのですが、このままでは冷凍庫に入るはずもなく、
出刃包丁で切るしかないかと覚悟を決めてキッチンへ(´・ω・)メンドクサ

ところがパカッと蓋をあけると、
ちゃんときれいにカットしてありました。

鮭1
姿切りなので下に同じようにもう半身分、合計4パックが入っていました。 

送ってきたのは関西の方。
やっぱり大阪人は選ぶものが違うわ~♪
っとなんだか笑ってしまったのでした(´∀`σ)σ

さっそく鮭好きのB型夫に夕食焼いて出してあげました。
スーパーの塩鮭と違って厚切りでおいしそうヽ(´∀`)ノ

けれど甘塩と書かれてはいるけど新巻だけに結構辛い。
血圧高めのB型夫にだすには、次からは塩抜きしないとね。
でもこんなお届けモノも楽しいですね。


スポンサーリンク

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加