スポンサーリンク
あんこです。
今日もご訪問いただき感謝です\(^o^)/

3.jpg 

新聞のチラシにミスタードーナツの主力商品値下げのチラシが入ってました。
今日から人気のドーナツが値下げになるそうなv(o゚∀゚o)v

ミスド値下げ 

「やったーッ!」っと、
今日はお休みでコスプレ衣装制作に忙しい次女に報告。

すると彼女曰く
「知ってる、ミスドでバイトしてる子に聞いた。」

聞いた情報によると、
値下げした分味が落ちちゃってるとか((((;´・ω・`)))

しかも今後は100円セールがなくなるかもってことす。

えぇぇぇ、ビミョー。

それでなくてもミスドってだんだんと味が落ちてるよね。。。


ミスド値下げ1

毎日手づくりはそのまんまですが、味はそのままじゃないみたいです。



あくまでも噂ですけどね。

ただの噂であることを願いましょう(´・ω・)カナシイッス!


もう、自分で作っちゃったらどうなんだろう?
お砂糖やレインボーチョコまぶしたらそれなりにおいしくなるんでないかぃ?

AD


AD
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加