スポンサーリンク
あんこです。
昨日は次女の仕事がお休み。
コメダでキャラメルりんごシロノワール食べてきました\(^o^)/

キャラメルりんごシロノワール1

ハロウィン翌日でしたがクッキーがハロウィンバージョン♪
りんごのコンポートも甘すぎず、煮すぎず、大きめでなかなかでした。
ソフトクリームの上からはキャラメルソースがたっぷりと(* ´ ▽ ` *)

コメダのシロノワールはデニッシュパンが温めてあって
温かいデニッシュパンと冷たいソフトクリームとのコラボが最高なんです(´ω`人)

こちらのキャラメルりんごシロノワールは、
デニッシュパンの間にはカスタードクリームが挟んであってゴージャスでした!



次女は前日も捕り物騒ぎ(言い方がばばぁっぽぃ(´・ω・))で帰宅したのは7時半。
朝4時半から1時間の休憩以外は15時間ほぼ立ちっぱなし((((;´・ω・`)))
もう足がパンパンだよ(つД`)ノ、と。

他にも同期のM子ちゃんが、いい子なんだけど困ったちゃん。
ハロウィンやら運動会でバタバタする週末からお休みしてて土日も殺人的に忙しかったとか。
こちらのM子ちゃんのことはまた今度。


まぁ、そんな訳でお疲れ気味の次女を甘いもので労おうって訳です。
二人でシェアしましたが十分なボリュームでした。
ちょっとお高めの720円だったかな。
普通の白ノワールは600円です。


AD




朝晩冷え込んでくるようになりましたね。
この時期はrao手術した股関節が痛みます。
両足を手術してますが右足だけが痛むんですよね。

痛み自体は大したことないのですが、
手術した股関節に何かあったら次は人工股関節ですらかね・・・・。
しかも、わたしたちrao患者は股関節を一度いぢっているため、
人工股関節に置換するのも問題がでてくることがあると聞いたことがあります。

せっかく手術を受けた今の足を大事にして、
医学の進歩を待ちたいと思ってます。

特に冷えは大敵ですよ。
真夏でも毎日必ず湯船にはいって腰を温めるようにしています。
冬は腰に巻くタイプがつけたり、来客で外したりも楽チンで便利ですよ。
主婦は家事で立ったり座ったりするのでひざ掛けは邪魔ですよね。


AD
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加