AD
あんこです。
昨夜の「行列のできる法律相談室」にユーミンでてましたよね!

宇宙 

AD


お風呂から出ると思いがけずユーミンがでてたんですよ(*゚ェ゚*)
髪も乾かさないままにTVの真ん前に陣取ってみちゃいました(笑)
ユーミンがTVに、しかもバラエティーに出るなんてΣ(´Д`*)


わたしもユーミンとともに青春を過ごした世代ですもの。
わたしの誕生日は11月、ユーミンのCDの発売も11月。
自分への誕生日プレゼントとして毎年CDも買ってました(*^_^*)


もちろん40周年記念のベストアルバムも買いましたよ。
初回限定特典のDVDに収録されている「卒業写真」のピアノ弾き語りを聴いたら
なんだか感動して涙ぐんじゃいました(*ノ∪`*)



最近の曲って気に入って何度も聴いていても、
記憶力低下してるせいか結局はサビしか思い出せないんです。

でもユーミンの曲って
久しぶりに口づさんでも最後まで歌えちゃうんですよね。

AD


それから
高校の時にすごく感動して何度も聴いて口ずさんでた歌!
その頃は金欠でレコードなんて買えなくってラジオで録音したのを聴いてました。

ああぁぁ((((;´・ω・`)))
あの頃はレコードで、録音していたのはテープでしたよね!

地球よ、何もかも、みな懐かしい・・・・・。


そう、その歌が幻の名曲ナビゲーター
後になって収録したアルバムを探したのだけれど見つからなくって、
幻になっていることを知りました。

すっかりいい歳になってから
このナビゲーターを収録したCDアルバムが発売した時の歓喜!!

あの胸の震えるような曲をもう一度聴けるヽ(≧∀≦)ノ
録音したテープなんてとっくにのびて聴けなくなってましたからね。
感動の再会でした。


今見たら、こちらのCDアルバムは生産終了なんですね・・・。
あの幻の名曲をこのまま幻としてそっとしておきたような、
なんだかもったいないような(´・ω・)

こちらの曲です、音悪いケド・・・。




そして来月2日にでる3年ぶりのニューアルバムも予約しましたよ。
まだDVDつきの初回限定版間に合いますよ。


音楽って夢中で聴いていたあの頃に
いつでもどこでもあっと言う間にワープができる。
なんだか魔法の呪文みたい(〃▽〃)
 
AD

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加