AD
前回に書いた「解雇してください。」とメールしてきたっきり
音信普通になったB型夫会社の35歳男子、話の続きデス。

0716f2e4a7cc103f305aea0fb6277a1a_s.jpg 

AD


20161018010429c81.png 

とショートメールを送ってきり音信不通になってしまった

真面目、言葉遣が丁寧、35歳、独身、実家暮らし、の彼。

B型夫はもちろん、事務の女の子も連絡が取れないそう。


夫はこのメールが届いた翌朝に携帯は鳴らしてみたけれどやはりでない。
「みんな心配してるぞ。」と、とりあえずはメールを送り放置らしい。

年末にむけて忙しくなってくる今の時期、
いきなり出勤拒否をされて非常識すぎる!迷惑だ!
っと、皆な怒ってるっぽぃ(´・ω・)
当たり前だけど。


で、

数日たってからやっと事務にメールがあったらしい。

行きたいけど、会社へ行けません|ω・`)

だって。

つまりは事務手続きにも来れないってことらしい。
電話で会話もできないんだもんねぇ。。。
ってことで仕方なく書類などもすべて郵送。

早く新しい人が来てくれればいんだけどね。
年末近づいてくるのにどうなっちゃうのかねぇ。

 

AD

 

それにしても
「行きたいけど、会社に行けません。」
って言うのは本当なんだろうな。

せっかく10ヶ月は無遅刻・無欠勤で真面目に働いてきたのに
自分からすべてを崩しちゃうのね。
そういえば積み木くずしってドラマあったなぁ・・・・。

きっと、今度こそと思いながら同じことを繰り返してるんだろうな。

彼の行末を思うと寂しい気持ちになってしまった。


そう思ってしまうのは歳とった証拠だよね。
なんせ長女も今年は26歳。
先日、自殺が労災と認められた電通の25歳の女性の話だとか、
こういったことが他人事ではなくなってきたってことだよね。

親目線で考えてしまうからとっても悲しくなってしまうのでした。。。


朝冷えるようになりましたね。
寒くなると冷え性のわたしは寝る時にも靴下がかかせません(´・_・`)
愛用のこちらの靴下、薄手の生地を折り返しているのでモコモコせず暖かい。
足元から冷えてくるって人にはお勧めですよ。


AD


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加