AD
あんこです。
ここのところポケモンGOにはまって
Ipadmini4を使いまくってたらカバーが手垢で真っ黒に((((;´・ω・`)))
そこでちょっとおしゃれなカバーを手に入れたのでちょっと自慢しちゃいます\(^o^)/

カバー

AD


絵画のようなドラマチックなカバーでしょ?
芸術の秋にふさわしい(〃ノωノ)
どちらにするか迷ったので両方買っちゃいました。

かなり値引きしていたので、
もしかして届いたら安っぽかったらどうしよう?と心配していたのですが、
結構しっかりとしていて、カラーも画像通りで満足(´ω`人)


カバー2 
今はこちらを使っています。
届いてみると、見開きで繋がった絵になっているので更に感動しました。
カラーは思ったよりも渋くてしっくりきます。


カバー1 
裏側はグレイのマットな素材です。


カバー6 
キーボードを両手を使いたいときはこの形が安定します。


AD


サイズはIpadmini4にピッタリで違和感なし。
カバーはマグネット式でこちらもピッタリとくっつきます。
カバーを閉じると勝手にスリープしてくれるので便利。


カバー7 
一ヶ月ほど使っていますが使い心地は問題なし。
ただし、残念なことカバーの淵が擦れて色落ちしてしまいました。


カバー8 
よく手にする背のが特に白っぽくなっています。
裏側は周りが黒のプラスティックになっているので大丈夫です。

それでも使っていればそんなに気になりませんし、
何よりも絵柄が気に入っているのでこのまま使います。
周りにも「おしゃれね。」って褒められちゃいますしね。
このお値段なら文句なしです。


カバー3 
こちらは白なので汚れやすいかも。。。
ちょっと気合いれるお出かけの時に使ってもいいかな~と思っています。


カバー4 
以前使っていたものと使い心地は変わりませんが、
前のは右上のボタン部分にもカバーがかかっていたためスクショする時に不便でした。
カバーかかってない方がいいですね。

他にも色々な柄があって迷っちゃいますよ。

       

AD
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加