スポンサーリンク
あんこです。
B型夫がセブンイレブンでお土産買ってきてくれました。
やったー\(^o^)/

至福のレアチーズケーキ 
至極の口どけレアチーズ!!
おいしそうでないかぃ(ノω`*)ノ

至極の口どけレアチーズケーキ 
下の方はバター風味のクッキー生地。
ザクザクとおいしそうです。


至極の口どけレアチーズケーキ2 
トッピングにはホィップクリーム。
ホィップクリーム+チーズケーキ+バタークッキー。
贅沢だぁ!

カロリーは322kcal(´・ω・)ヤバイヨ、ヤバイヨ。


至極の口どけレアチーズケーキ3 
でも躊躇せずにお口へ♪

やわらかな口どけのレアチーズにざっくりクッキー。
チーズも濃厚ですヽ(´∀`)ノ

ざくざくクッキーとレアチーズが相性抜群。
食感が楽しいですね。


至極の口どけレアチーズケーキ1 
お値段は198円(税込)です。


わたしの鉄板チーズケーキはこの「ふらの雪どけチーズケーキ。
タルト+ブルーベリーソース+チーズケーキ+レアチーズの豪華さ。

ブルーベリーの酸味がほどよく効いて絶品ですよ。
しかもお値段も手のひらサイズで1,260円とリーズナブル!!
北海道で8年前に出会ってからちょいちょいとお取寄せしています。


関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加