スポンサーリンク
あんこです。
先週受けてきた特定検診=メタボ検診の結果をもらいに行ってきました。
201610210242339b5.png 
クリックで大きくなります↑

今回もこの通り問題なしの優秀な結果でした~\(^o^)/
すべての数値は基準値内です。

肝臓機能検査の”γ-GTP”の値が「9」でLになっているのが気になりますが、
調べてみたら飲まない人は10以下になるようで、問題ないとのこと。
ちなみにわたしは全くの下戸で、たまに飲み会があるチュウハイ1杯飲むくらいです。

あ、、、体重と身長までバレてしまふΣ(゚д゚|||)

まあ、いっか(゚д゚)

贅肉てっぷりとついています。


実はコスプレ次女の誕生日のお祝いにと、前日にホテルのスィーツビュッフェでしこたま食べてきました(´∀`*;)ゞ

その翌日だったので血糖値は大丈夫か?!
っと心配しましたが大丈夫なものですね。


もうすぐB型夫の結果も郵送で届くはず。
とりあえずは血圧は大丈夫だったご様子。
でも、他にもコレステロールとかギリギリの数値なんですよ|ω・`)

AD

わたしもここのところ、
暑いだの、寒いだのであふあふ言っております。

毎日コロコロ変わる天気のせいでもあると思うのですが、
更年期で自分の体温調整がおかしくなってるみたい(。´・(ェ)・)

ムッとするくらい暑くてわざわざ窓を開けに行ったのに、
30分くらいで肌寒くなって閉めに立ち上がったりして・・・。


家にいる時はまだマシ。
外に出るときには着るものにすごく気を使います。
薄手のモノを重ね着しないと体温調節が大変なのですよ(ノ_<)

こちらのお店のコットンストールはとても重宝していて何枚か持っています。
コットンなので汗をかいても洗えて安心、日本製なのでさらに安心。
かさ張らないので暑くなったら丸めてバックにいれられます。
これからの季節はサーモンコットンガーゼがお勧めです。


AD
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加