AD
あんこです。
遅い時間に帰ってきたB型夫が
「今日さあ、2人も急に休んで大変だったわ。」
と愚痴りだしました。
9157f4aa75d683a3f7db3b18c73b4dda_s.jpg 

AD


どうやら1人は今年始めにはいった新人さん。
朝電話で体調が悪いから今日は休ませてほしいと本人が電話をかけてきたらしい。

夕方になってから
明日の予定を確認するため携帯を鳴らしたけれど電話にでない。
無理に会社へくる必要はないけれど、翌日も休むのなら仕事を割り振らねばならない。

時間をおいて何度か鳴らしてもやっぱりでない。
まだ体調が悪くて寝ているのかもとあきらめかけたところに電話ではなくメールがきた。

「そのメールがさぁ、見る?」


AD




20161018010429c81.png 


「・・・・・。」

もうツッコミどころ満載すぎ。

若い子かと思ったら真面目、言葉遣が丁寧、35歳、独身、実家暮らし、
らしい。

最近トラブルなど聞いていないし、B型夫にも心当たりなぞないらしい。


社長に連絡してメールを転送したら、
「一晩そっとしておいて、明日の朝にB型夫くんから連絡いれてみて。」っと。

たぶん、明日も電話にでない気がする。


なんだかなぁ。

せっかく10ヶ月続いたんだから冬のボーナスまで頑張ればいいのに。。。

おばさんとして要らぬ心配をしてしまうのであった。


さて、モヤッとした時にはお掃除かお料理。
こちらは今流行のあごだし、これでおでんを煮込むと大根がうまうまです。
もちろん袋から出してしっかりとダシガラも食べてます(=゚ω゚)ノ
↓今なら送料込みクーポンで半額セールやってるのであります。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加