スポンサーリンク
あんこです。
今日はメタボ検診=特定検診に行ってきました。
ビーンズハート 

奇しくも今日はB型夫も健康診断。
(いや、”奇しくも”の使い方間違ってるから)
今日の検診結果で血圧上がってたら休肝日を週1→週2にすると言ってあります。

「俺は病院だと血圧上がるからな、白衣高血圧だって病院でもハッキリ言われたからな!」
と牽制しつつ出かけるB型夫の背中に
「そんなら診断書もらってこいやo(o・`з・´o)ノ」
と言って送り出しました。

まあ、病気に関しては超小心者なので血圧も上がるんでしょう。
お盆明けに「喉になんか違和感がある。」と胃カメラ飲んだ時にも
「俺、癌かも。。」って一人テンぱってましたからね。
結局はピロリ菌さえも見つからず(´・ω・)ナンオコッチャ

さて結果はどうでますやら。
わたしは夜更かしに甘いもの三昧の不摂生な生活の割には診断結果は優秀なんですよ。
小心者のB型夫は結果が届くまでいつもソワソワしてます。
やっぱりB型夫の慢性胃炎の原因はストレスなんだろうなぁ。


AD


街中はハロウィン一色だけど、
デパートではすでにクリスマスケーキの予約が始まっているらしい。
今年はクリスマスイヴが土曜日なんだよね(〃ノωノ)

いや、ほっぺ赤くしても何もないから(´・ω・)サビシイッス

今年は憧れのアイスケーキもいいなぁ。
銀座千疋屋のストロベリーアイスケーキ!!
萌えるわぁ(゚∀゚)

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加